松前町 ジラソーレでランチ

松前町(伊予郡)

こんにちは!みなみがいく、打ち合わせに使ったカフェをご紹介。

 

松前町にあるジラソーレ

詳しくはこちらのブログを←そしてサボる

 

『「Itarian stand girasole(イタリアン スタンド ジラソーレ)」松前町』
八幡浜の後藤でかき氷を食べた後いつも拝見しているブロガーさんの投稿から気になってたお店に行ってみることにしました以前は「ピッツェリア ジラソーレ」という名前で…

 

 

 

1300円とお高めのランチですが店内も可愛いですし美味しかった〜o(*”▽”*)/☆゚’

 

副菜もたくさんの中から選べるんですよ!カレー以外はね 笑 カレーはお店側がサイドメニューを決めてくれます。選ぶのがめんどくさい人にはいいのかも?!

ボリュームも満点でおなかいっぱいなりますから!!

 

 

友人が頼んだパスタも美味しそうでした♡

 

飲み物もかわいい!!

 

 

平日のお昼時でも混んでいて人気のカフェでした♡

 

イタリアン スタンド ジラソーレ
Itarian stand girasole
愛媛県伊予郡松前町鶴吉820‐1
電話…089‐994‐5298
営業時間 8:00〜18:00
モーニング8:00〜11:00
ランチ 11:00〜15:00
カフェ 15:00〜18:00
定休日 木曜日 駐車場 あり
子供用いすもあったので子連れ◎ソファ席あり

 

コメント