宇和島市 カフェバニラで贅沢ブランチ

宇和島市

こんにちわ!みなみが行く贅沢ブランチの紹介です。

 

お店は、

カフェバニラ
愛媛県宇和島市中沢町2-3-7
電話…0895-26-2626
営業時間…9:00〜22:00
定休日…不定休
駐車場…有り

いつもは、ランチの時間に行くのですがこの日は初めてブランチの時間帯10時ごろに行きました。

 

まず目につくのが、店内入ると可愛いハンドメイド作品が展示されています〜♡

席は基本的に半個室タイプでベンチソファーなので、話がしやすい雰囲気です。

 

 

メニューを見てみると

モーニング系の軽食からブランチ用のしっかりしたパンのプレート、デザートなど選べます。

悩みましたが、デイリーモーニングにしましたよ♡

 

 

届いたのがこちら

Wピタサンド陵

むっちゃ豪華〜彩も綺麗です!!!

 

贅沢ですよね〜!自分でこれだけ整えようと思うとかなり時間と手間がかかりますよー

 

 

見た目だけじゃなくお味も文句なし!

コーヒーはアメリカンが好きなので、カフェバニラでいうところの、

スイートブレンドにしました

 

お値段は1100円だったかな!モーニングだと思えば高いですか、ブランチならば良いですね❀.(*´◡`*)❀.

 

また行きたいと思います♡

それでわ

 

 

コメント