大洲市 カフェもぐら 再開で密かに歓喜した私

大洲市

こんにちわ!みなみです。仕事の関係で大洲方面へ行ったときは必ず寄っていたカフェもぐらさん〜

この記事に書きましたね

大洲市 カフェモグラ
おはようございます!みなみが行く、仕事中に食べたくなる定食をご紹介。詳しい情報はこちらから←またサボる...

しかーーーーーし、しばらく休んでいたんですよね。・゚(´□`)゚・。

理由はわかりませんが!でもカフェもぐらさんのファンたちはみな静かに待っていましたよ〜またお店がオープンされる日を願って!←大げさ

で、先日いつものように大洲方面へ行くとー…再開していたので早速よりましたよん!

ランチは定食1メニューのみです。それにドリンクをつけるかつけないか!ドリンクなしの800円定食のクオリテォを見てください!!

やばーーーーーい!!!!

この日は豚の甘辛炒め定食かな?

カウターには私を含め女性が3名。女性がカウンターに一人ででも食べたいランチです♡

久々でしたがね、オーダーしてから作ってくれるシステムは変わらず、かならず熱々のものが出てくるのも◎

メインに対してこの付け合わせの野菜に拍手喝采

そして副菜の数々。

この日は驚きのお餅メニューもありました。

飽きさせないんですよね!このメニューの豊富さが!私は食べるのも好きですが作るのもそこそこ好きです。

なのでこんな副菜もあるんだ!どうやって作るだろうかと勉強にもなります♡

汁椀もいつも違うんですよ。。もうため息♡

理想的な定食すぎますァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、

また通いつめたいと思います!←新規開拓できなくなるーーー

お料理が出てくるまでに時間はかかりますが、待ってでも食べたいランチ♡

ぜひどうぞ→

でわまた

コメント