大洲市 ボートンでランチ

大洲市

こんにちは!みなみが行く、
大洲市でランチをするなら絶対ここは外せませんね。・*・:≡( ε:)の巻です。

 

Bourtonボートン
愛媛県大洲市西大洲甲1310-4
電話…0893-23-5077
営業時間…ランチ 11:30〜
定休日…月曜日・火曜日
駐車場…有り
ソファ席あり


日替わり定食は確か数量限定だったので予約していった方がいいですよ♡

 

素敵なお庭のあるお店で、
仲の良いご夫婦が営まれていて、店内もとっても可愛いです!

 

 

その素敵な雰囲気よりさらに驚くのが

このランチ♡

本当に美味しいんですよねー。(ほっこり)

 

目で見てよし、食べてよし、記憶に残る
またすぐに食べたくなるランチーー!!!

 

かわいおお店なのですが、
男性が一人でも食べれるような、お一人様も歓迎されているようでした♡

 

私も今度仕事帰りにフラリと寄ってみようかなぁ…

食べる人を幸せにする食事。

 

 

そんな言葉の似合うお店です。

 

 

是非是非予約して伺ってみてくださいね!
お庭写真はあえて載せません♡ぜひボートンさんでご覧ください。
おすすめ時期はやはり5月ですかね!!

 

 

 

でわまた♡

コメント