伊予市上三谷 もにこど2で海ランチ

伊予市

こんにちわ!みなみが行く、海を見ながらランチを食べたい♡シリーズ

知人が連れて行ってくれたのは伊予市にある海の見えるお店 もにこど2 でした!詳しくはこちら

『「もにこど2」伊予市上三谷』
色鮮やかな《ちぎり絵》に心を奪われました一足先に春が訪れたかのようです「もにこど2」愛媛県伊予市上三谷2173-1電話…089-982-7640営業時間…11…

ちょっと遠いですが、開けていて伊予市の町並みと海が眼下に広がっています。

テラス席もあって気候のいい時期はここでゆったりとランチできたら、癒されますよねぇ。

運ばれてきた、日替わり定食がこちら

品数豊富♡揚げたて春巻きたまりません!!!

美味しいです!美味しい和食なので幅広い年齢層の方がいらしてました♡

確か、11時半だと予約できたと思います。私たちは12時過ぎにお店に到着したのですが1番混んでいました( ̄▽ ̄;)

予約をしていかれるか、13時ごろにふらりとよると席が空いているのかもしれません!

テーブル席だけでなく、座卓席もありましたよ(( ^∀^ ))

伊予市でいい景色を見ながらランチを食べるならおすすめ!のカフェ

もにこど2

でした( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

コメント