愛南町 市場食堂で鰹のタタキランチ

愛南町(南宇和郡)

こんにちは!みなみが行く、新鮮鰹のタタキが食べたいな〜の巻きです。

 

 

市場食堂
〒798-4351 愛媛県南宇和郡愛南町鯆越166−4
0895-73-2556
駐車場あり

愛南 市場食堂 (愛南町その他/食堂)
★★★☆☆3.55 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

 

愛南町の深浦漁港にある市場食堂。写真右手が建物なんですが、
鰹のタタキを食べることができます( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

他にもメニューはたくさんありますが、
私はこの日初めての訪問だったので迷わず!!鰹のタタキ定食 1000円をオーダー

いいですねぇーー!!!(*^-^*)

 

この生ニンニクがいい仕事するんですよねー
仕事終わりだから気にせず食べれましたよ

 

何より!鰹のタタキの色が美しいよね!

鰹のタタキといえば高知!と思いがちですが

 

 

愛媛県愛南町の鰹のタタキも美味しいです!
ぜひ愛南町観光と抱き合わせて、行ってみてくださいね

冬季は牡蠣もあるそうですよ!今年の冬は絶対食べるよ!!

 

 

 

えーしかし、一定数はいる刺身嫌いなんだけど!派閥。そんなあなたに

刺身系以外の食事もむっちゃあります!!大丈夫。
子供椅子もありましたし♡

 

ファミリーこぞってお越しくださいキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

それでわまた

コメント