愛南町 ゆらり内海でランチ

愛南町(南宇和郡)

おはようございます!みなみが行く〜愛南町須崎でランチです!

訪れたのはこちら

ゆらり内海|四国・愛南町|お風呂のあるお食事処
愛南びやびやかつおや伊予の媛貴海、媛っこ地鶏、甘とろ豚など愛南町をはじめ愛媛県内のブランド産品を使用した料理が自慢。宇和海の海水を成分とするゆらり内海の潮湯には、肌の新陳代謝を高め、血行を促進する効果があります。

ゆらり内海、キャンプ場も近くの温泉施設。こちらでランチが食べれるのをご存知ですか?

メニューはかなり豊富です!

お子様ランチは高めです笑

820円也

で、平日限定ランチがコーヒー付きでとってもお得なんです!!!が、写真撮り忘れました(⌒-⌒; )1日15食限定で、12時20分には売り切れます!

今回私がオーダーしたのはこちら

カマスフライ定食

揚げたてがでてきます!

ご飯は白米が、16穀米が選べます!

揚げたてかます美味しい〜

お味噌汁もちゃんと手作りの味が染み渡ります。

ぜひぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りください♡おすすめランチでした!

コメント