鬼北町 憩ふ食空間 風 で日替わりランチ

鬼北町(北宇和郡)

こんにちわ!みなみが行く〜ローカルな飲食店!

憩ふ空間 風

愛媛県北宇和郡鬼北町大字下大野14-4

0895-48-0300

ランチは11時半ぐらいから?

駐車場あり

1年ぶりぐらいに訪れました。優しい店主さんが迎えてくれます。

かなりメニューも豊富です!

このなかから鬼北町の名物きじ肉を使ったガパオライスと日替わり定食をオーダー

運ばれてきたのがこちら

まず日狩り定食 この日はスコッチエッグでしたよ!女性の好きなちょこちょこ盛り〜〜

ご飯の量も大中小と選べました!

ちゃんと1品1品手作りの味ってのが癒されますねぇ。

続いて鬼北町名物のきじ肉ミンチを使ったガパオライス

こちらも美味しい!きじ肉は普通に美味しいんですよね!臭みとか全くない。

でも鶏肉より弾力がある気がします!!

ぺろっと食べれちゃいます。

美味しかったー!

また食べに行きたいお店です。次はきじ肉カレーかなぁ

おススメ日替わり定食ときじ肉料理の食べれるお店でした(( ^∀^ ))でわまた

コメント