四万十市十和 おちゃくりcafeで新栗スィーツを食す

四万十町(高岡郡)

こんにちは!みなみが行く四万十川を望むcafeです〜

まずはその四万十川の展望から

最高のロケーションですよね。

おちゃくりcafe

786-0535 高知県高岡郡四万十町十和川口62

0880-28-5528

定休日 木曜日

朝 9時〜16時

テラス席もありますし

私は写真を撮りたくて川を臨めるテラス席に座りました。しかし、思ったよりひさしが強くて(⌒-⌒; )朝なんだけどね

冷房の効いた店内へ移動。

さて肝心のケーキ、ショーケースにはたくさんの栗を使ったケーキが並びます!

さらに!今だと新栗なんですよねー🌰

悩んだ末、栗のタルトモンブランに♡

これがむちゃむちゃ美味しい〜

ぺろっと食べちゃえますね!!

コーヒーとセットで800円くらいだったかなぁ?

ちょっと贅沢なご褒美あさごはんがわりに頂きました♡

こんなロケーションでカフェできる。最高ですね!!!

http://nanyo.work/wp-content/uploads/2019/10/img_2996.mov

むっちゃおススメカフェでした♡

それでわまた

コメント